複数ネットショップの在庫・商品・受注・発注仕入管理ASP > よくある課題「正確な発注情報の把握を効率化したい」

よくある課題 解決事例

複数ネットショップの管理

複数のネットショップを運営しているとよく起きる課題と解決策をご紹介いたします。
  • 正確な発注情報の把握を効率化したい
定番商品の追加発注や注文を受けてから発注する商品に関して、その日にどの商品を何個発注しないといけないかを把握するのに手間がかかっている。
商品マスタに発注点(在庫が何個になったら発注するか)や取寄せ商品設定を行うことで、その日に発注しなければならない商品を自動算出します。仕入先ごとの発注書を出力することも可能です。
  • 正確な発注情報の把握が手間
  • 正確な発注情報の把握が効率化できます
 一元管理ASP導入前 
各店舗ごとに注文・発注内容を確認していたため、全体把握に非常に時間が掛かっていました。
 一元管理ASP導入後 
発注すべき商品を自動算出。仕入先ごとに発注データ・発注書を出力して効率アップ!
よくある課題 業種事例
複数ネットショップの管理 よくある課題一覧
ネットショップ・EC+卸の管理 よくある課題一覧
ネットショップ運営 お役立ち情報
  • Webでも電話でも
    お気軽にお問合せください
  • お電話での資料請求・お問合せ
  • 0120-829-732[ 受付時間 ]9:00~12:00/13:00~17:30(土日祝日除く)