01
株式会社ピー・ビー・アイ 様
複数店舗での在庫共有により、
販売機会の損失を防止。
スタッフのモチベーションにも変化が。
欠品による顧客の「がっかり」を無くした―。在庫の一元化により各店舗に商品が行き渡り、売上がアップ。人的ミスも無くなり、スタッフが各店舗独自の戦略を考えるようになった。
02
株式会社マルヒサ 様
欠品が減少し、大幅に売上アップ。
低コストで多店舗展開に成功。
ネットショップの売上向上に重要な多店舗展開も、各店舗の在庫を連携管理できていなければ成功しない。株式会社マルヒサ様は、「CROSS MALL」導入後の売上が大幅に成長。今後も店舗数を拡大し、さらなる売上向上を目指す。
03
株式会社夢・八天 様
複数店舗の連携や単品・セット品の
在庫連携を実現。
効率化から顧客満足度がアップ。
株式会社夢・八天様は、「CROSS MALL」導入後に各店舗の在庫連携だけでなく、セット販売や色別販売など新たな販売手法をも実現。
今後も店舗数を拡大しながら、商品とともに顧客にとって“気持ちのいい”サービスを提供していく。
04
有限会社ムーブ 様
時代の変化を感じて動く。
加速する動きを支える
ネットショップ管理ソフトの活用。
有限会社ムーブ様はネットショップ黎明期からネットショップを運営し、スクラップアンドビルドを繰り返してきた。自社の動きを更に加速させるための効率化ソフトを探す中で、要望を汲み取って動くアイルの「CROSS MALL」を選び、今もなお最先端を走り続ける。
05
株式会社ヤッホーブルーイング 様
父の日の大量注文にもスムーズに対応。
全員でシステムを活用し、
スタッフのレベルが向上。
「CROSS MALL」導入で父の日の受注制限をかけることなく、すべての注文に対応。在庫を一元管理し、日課であった在庫調整の手間が解消された。
さらに「CROSS MALL」の活用がチームワークの強化にも。
06
株式会社エナレッジ 様
スタッフが使いこなせるよう
システムのサポート体制を重視。
業務の効率アップを実感している。
管理ソフトを導入しても、使いこなせなければ成果にはつながらない。有限会社エナレッジ様は、アイルのわかりやすいサポートサービスにより「CROSS MALL」を使いこなし、更なる売上向上に取り組んでいく。
07
株式会社ワイズフリー 様
ネット販売の受発注処理や、
外部倉庫との連携を効率化
顧客満足度を重視する対応姿勢を信頼
「CROSS MALL」を導入して1人で2000件ほど注文対応できるようになった。システムの導入は接客やページのクリエイティビティの向上に注力する手段。今後も「顧客満足度」につながる理想の業務体制を形にしていく。
08
株式会社ANAP 様
EC化率60%に到達するまでの
システム導入7年間をたどる
重要なのはお客さまの利便性。システムを活用しECでのCRM強化策でデータを集め、それを店舗にも応用して“リスクがなく、かつお客さまが満足できる状態"を作っていきたい。