メール共有を通して、顧客満足度の向上・業務効率化を実現するツールです。
メールディーラーとは、info@・support@などと言った企業の共通アドレス宛てのお問い合わせメールを、複数のスタッフで共有し、一元管理することで、メール対応業務の効率化を実現することが出来る問い合わせ管理ツールです。
パソコンにインストールして利用する個人向けのメールソフトで起こりがちな、メールの紛失や二重対応、対応漏れなどと言った問題をメールディーラーが解決いたします。
CROSS MALL上で注文情報を確認する際に、
メールディーラーで該当のお客様との
メール対応履歴を呼び出すことが可能です。
これにより、
お客様からお問合せがあった際に
注文情報からボタン一つでお客様のお問合せメールを
確認することが可能になり、
スピーディーな対応を行うことができます。
お客様からご連絡があった際に、メールディーラーの対応履歴からCROSS MALLを呼び出し、
該当のお客様のこれまでの注文情報・購入履歴を
確認することが可能です。
これにより、お客様からお問合せがあった際に
どの担当者が対応してもお客様のこれまでの購入情報から対応の履歴まで、接点・経緯を確認することが可能になります。