複数ネットショップの在庫・商品・受注・発注仕入管理ASP > よくある課題「メール便の判定に関する手間を省きたい」

よくある課題 解決事例

複数ネットショップの管理

複数のネットショップを運営しているとよく起きる課題と解決策をご紹介いたします。
  • メール便の判定に関する手間を省きたい
メール便で配送できる商品と配送できない商品があり、各ショップの特性上メール便対応できない商品であってもメール便で注文が入ってきます。また逆にメール便が可能な商品に通常配送で注文が来ることもあり、その確認に時間がかかっています。
自動でフラグを立てるため、手間をかけることなく最適な配送手段を選択できます。
  • メール便の判定が手間
  • メール便の判定が簡単になります
 一元管理ASP導入前 
注文1件1件を確認して、メール便にできるかどうかの確認をしていました。
 一元管理ASP導入後 
自動的判定ができるため、負荷軽減!
よくある課題 業種事例
複数ネットショップの管理 よくある課題一覧
ネットショップ・EC+卸の管理 よくある課題一覧
ネットショップ運営 お役立ち情報
  • Webでも電話でも
    お気軽にお問合せください
  • お電話での資料請求・お問合せ
  • 0120-829-732[ 受付時間 ]9:00~12:00/13:00~17:30(土日祝日除く)