複数ネットショップの在庫・商品・受注・発注仕入管理ASP > クロスモール導入までの流れ

導入までの流れ

ご導入・ご利用開始までの流れ



1お問合せ

ぜひお気軽にお問合せ下さい!サービスに関するどのような質問でも弊社担当よりご回答いたします。
弊社担当者から基本的な機能についてご説明の上、[資料送付][ご訪問・オンラインデモ日程調整]をさせていただきます。

2業務ヒアリング(ご訪問・オンラインデモ)

お客様の日々の受注処理や在庫管理など、ネットショップ運用についてお伺いさせていただきます。
お客様の運用に合わせて、実際の画面を見ながら業務効率化・運用最適化のため詳細にご説明いたします。

また、最良の運用を実現するために「事前チェックシート」をご用意しております。
貴社の状況をより正確に把握した上で、今後のバックヤード運用をお手伝いさせていただくためです。
その他、様々なご相談・疑問に適切にお答えさせていただくためのシートになります。

スムーズに進めていけるように、丁寧にヒアリング・ご案内をさせていただきます。

3ご提案・お申込み

業務ヒアリングした内容・事前チェックシートの内容をもとに運用のご提案をいたします。
ご納得いただけた場合は、お申込みをお願い致します。

4商品データチェック

お申込みいただいた後に、実際にCROSS MALLで運用を効率化するための準備を進めます。
連携させる商品データの状況を確認し、連携までの課題をより明確にするため、商品データチェックを致します。

5専任サポート担当の決定、初回お打合せ

事前チェックシートの内容や商品データチェックの結果・課題状況をもとに専任サポートを決めてご連絡差し上げます。
お客様と最高の形で運用準備を進めていけるよう専任サポートを決めますので、お手数お掛けいたしますがご協力を宜しくお願い致します。

専任サポート担当より、在庫データ連携や受注処理開始までの全体感を持ったタスク・スケジュールの共有を致します。
お客様の予定を伺いつつ、無理なく進められるようにお打合せをいたします。

6各種設定・使い方のご案内

初期設定の進め方や具体的な操作方法などを電話または訪問(※プランにより異なります)にてお伝えさせていただきます。
ご不明点があればサポート専用フリーダイヤルやメールアドレスがございますので、お気軽にご質問下さい。

複雑な運用の企業様でも業務効率化を進められるように、1つ1つ丁寧にご案内いたします。

7ご利用開始

各モール・カートの仕様変更や機能バージョンアップのご案内など定期的にご連絡差し上げます。
主要EC企業様とパートナーシップを組んでおり、事前に仕様変更などについて情報をいただける枠組みを整えております。
ECバックヤードの運用最適化を、貴社と共に同じ方向を向いて作っていきたいと存じます。

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