複数ネットショップ・ECの在庫管理・商品登録・受注管理・発注/仕入管理ASPソフト「CROSS MALL(クロスモール)」 > クロスモール導入までの流れ

導入までの流れ

ご導入・ご利用開始までの流れ

1お問合せ

まずはお問合せ下さい。
弊社担当者から各種機能についてご説明の上、
[適切な資料送付][ご訪問・オンラインデモ日程調整]などのご対応をさせていただきます。

2ご訪問・オンラインデモ

実際の画面を見ながらの詳細なご説明をさせていただきます。
導入した場合をイメージできるよう解説させていただくのと、様々なご相談・疑問にお答えさせていただきます。

3・4お見積り・お申込み

ご利用条件・ご相談内容を元に、お見積りをご提示致します。
ソフト・お見積りにご納得いただけた場合は、お申込みをお願い致します。

5導入前準備

ご契約をさせていただきましたら、実際にCROSS MALLで運用を行うための準備を進めます。
お客様にもご協力いただく点がございますので、弊社サポート担当からご連絡させていただきます。

6ご利用開始

CROSS MALLの使い方をお伝えさせていただきます。
ご不明点があればサポート専用フリーダイヤルがございますので、お気軽にご質問下さい。

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  • 0120-356-932[ 受付時間 ]10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日除く)