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サポート体制

ご導入から運営まで。充実のサポート体制

店舗運営を支えるバックヤードの皆様と
同じ方向を向いて一緒に運用を作っていきたい。

「CROSS MALL」のサポート体制 「CROSS MALL」のサポート体制

ご導入から稼動まで。一緒に立上げ・稼動を目指します。

CROSS MALLでは、電話のサポートだけでなく、導入スケジュールを組んでご指導致します。
ソフト導入前からソフト導入後への安心のフォロー体制を取っております。
アイルのサポート体制は、これまで5000社の基幹システム導入を行ってきた実績とノウハウから、稼動までご指導を行い、一緒に立上げ・稼動を目指します。
もちろん操作面のご指導に関しても、電話・メールでのご質問でお受けしております。

スタート時の不安を拭う専属の担当者
スタート時の不安を拭ってくれる専属の担当者。

いくら優れたソフトでも、使いこなせなければ意味がありません。
CROSS MALLでは各店舗様に対して、導入時に専属の担当を一人お付けします。
導入のスケジュール調整、商品データの調整・取込、運用方法確認、最終的な動作チェックといった全ての作業を、専属のサポート担当よりご指導する形で、立上げ・稼働までのサポートをさせて頂きます。

商品データチェックについて

複数のネットショップを統一して管理する場合、商品データの整合性が必須となるのですが、整合性を取る作業は、マニュアルや電話でのサポートだけではなかなか進まないケースが多いようです。
そこでCROSS MALLでは、まずお申し込みの後に、お客様の商品データをお預かりします。データを確認し、商品コードの整合性がとれていないのはどの部分か洗い出します。その上で、今まで稼働してきた実績をもとに、より効率的な方法をご案内し、お客様の商品データを綺麗にする所からサポートさせていただいています。
商品データの整合性をとることで、スムーズな導入・運営が可能になります。

FAQやマニュアルも充実。

電話サポート以外にもマニュアルやFAQサイトもございます。
お客様からのお声やご要望に対しても仕様変更や機能のバージョンアップなどで対応を進めています。

  • ユーザー用FAQサイト

    CROSS MALLのお客様専用のFAQサイトも充実。よくお寄せいただくご質問などのポイントを基に、サイトの情報も随時更新しています。

  • マニュアル

    各機能や、モールとの連携など、CROSS MALLの使い方を分かりやすく説明しています。電話サポートだけでは分かりにくい箇所もマニュアルの活用で解決できます。

  • モール・カートの
    仕様変更対応

    各モール・機能に合わせて常にシステムを更新していきます。仕様変更は管理画面とメールでお知らせします。

  • 機能バージョンアップ

    お客様のお声・ご要望を基に、更なる運用効率化を目指したバージョンアップを進めています。

  • Webでも電話でも
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  • お電話での資料請求・お問合せ
  • 0120-829-732[ 受付時間 ]9:00~12:00/13:00~17:30(土日祝日除く)