店舗運営を支えるバックヤードの皆様と
同じ方向を向いて一緒に運用を作っていきたい。
CROSS MALLでは、電話のサポートだけでなく、導入スケジュールを組んでご指導致します。
ソフト導入前からソフト導入後への安心のフォロー体制を取っております。
アイルのサポート体制は、これまで5000社の基幹システム導入を行ってきた実績とノウハウから、稼動までご指導を行い、一緒に立上げ・稼動を目指します。
もちろん操作面のご指導に関しても、電話・メールでのご質問でお受けしております。
いくら優れたソフトでも、使いこなせなければ意味がありません。
CROSS MALLでは各店舗様に対して、導入時に専属の担当を一人お付けします。
導入のスケジュール調整、商品データの調整・取込、運用方法確認、最終的な動作チェックといった全ての作業を、専属のサポート担当よりご指導する形で、立上げ・稼働までのサポートをさせて頂きます。
複数のネットショップを統一して管理する場合、商品データの整合性が必須となるのですが、整合性を取る作業は、マニュアルや電話でのサポートだけではなかなか進まないケースが多いようです。
そこでCROSS MALLでは、まずお申し込みの後に、お客様の商品データをお預かりします。データを確認し、商品コードの整合性がとれていないのはどの部分か洗い出します。その上で、今まで稼働してきた実績をもとに、より効率的な方法をご案内し、お客様の商品データを綺麗にする所からサポートさせていただいています。
商品データの整合性をとることで、スムーズな導入・運営が可能になります。
電話サポート以外にもマニュアルやFAQサイトもございます。
お客様からのお声やご要望に対しても仕様変更や機能のバージョンアップなどで対応を進めています。
CROSS MALLのお客様専用のFAQサイトも充実。よくお寄せいただくご質問などのポイントを基に、サイトの情報も随時更新しています。
各機能や、モールとの連携など、CROSS MALLの使い方を分かりやすく説明しています。電話サポートだけでは分かりにくい箇所もマニュアルの活用で解決できます。
各モール・機能に合わせて常にシステムを更新していきます。仕様変更は管理画面とメールでお知らせします。
お客様のお声・ご要望を基に、更なる運用効率化を目指したバージョンアップを進めています。