CROSS MALLは、
このすべてのお困りごとにおいて
ご活用いただけます。
CROSS MALLに注文を取り込む時点で、確認や修正が必要な注文とそうではない注文とを 自動で判別し、「要確認」「出荷待ち」など別々のステータスに分かれた状態にできます。
それにより、確認・修正が不要な注文は、そのまま出荷に回すことができ、出荷までの処理 スピードが大幅にアップ!自動化により空いた時間を、他の業務に生かすことができます。
また、注文内容に応じて行う変更・追記作業も自動化できるため、ミス防止にもつながります。
例)送料変更、リピーターへのメール文章挿入など
CROSS MALLは、様々な倉庫管理システム・物流企業様との連携実績が多数あります。
【倉庫管理システム(WMS)】
【物流企業様・物流サービス】
など 各ショップのバックヤード課題に合わせて、物流業務も含めた課題解決・支援を行っているため、 最適な運用をご提案します。
CROSS MALL内の在庫数を変更すると、各ショップに在庫数を自動更新できるため、それぞれの管理画面から在庫数を更新するという手間が不要となります。
注文が入った際には、CROSS MALL内の在庫数が自動で変わり、その在庫数が他のネットショップにも自動更新されるため、在庫が無いのに注文が入ってしまうという「売り越し」 を防止できます。
「在庫連携機能」により、全てのショップに同じ数の在庫数を表示することも可能となるため、 少量の在庫でも欠品が起こらなくなり、「販売機会」を逃しません。
在庫更新の負荷だけではなく、在庫リスクも軽減し、多店舗運営できます。
資料請求・お問い合わせはこちら
複数ネットショップの商品・在庫・受注・発注・仕入の一元管理が可能な、月額制のサービスです。ご要望を随時受け付け、お客さまごとの運用提案や専任担当によるサポートなど、使いやすさを追求しています。
ツールの提供に留まらず、ネットショップを陰で支えるバックヤードのご担当者さまに光を当て、 クリエイティブなネットショップ運営を支援すべく、ネットショップバックヤードの表彰や交流・ 情報交換を行う「BACKYARD FES.」や、ネットショップのバックヤード特化型メディア「B.Y」 など、バックヤードご担当者さまに有益な場やコンテンツを随時企画・運営しています。
お気軽にご相談ください
WEBでのお問い合わせ