Amazon(アマゾン)|世界最大のショッピングモールの特徴
いつからでも始められ、いつでも止められる。 また、お店を作るのではなく、商品データを登録するだけで商品を販売することができます。Amazon(アマゾン)は自らが大きなショップでもあり、そこに参加されるネットショップ様とは共同体です。圧倒的な集客力を持つ総合オンラインストアAmazon.co.jpなら、より多くの購入者に対して販売のチャンスが広がります。
圧倒的な集客力
圧倒的な集客力と、見やすい商品ページ、SEO(検索エンジン最適化)、SEM(検索連動型広告)、アフィリエイト、メルマガなどの販売促進機能を提供し、出品をサポートします。
簡単に販売開始
Amazonへの出品はHTMLなどの専門知識は不要です。最小限の手間でスピーディーに出品開始。その日からスタートできます。
配送も代行
フルフィルメント by Amazon(FBA)をご利用いただくと、受注管理、出荷業務、出荷後のカスタマーサービスをAmazonが代行します。※CROSS MALLでも対応。
■出品商品の訴求力アップで売上を拡大
■世界屈指の物流システムで業務を効率化
■初期投資や固定費不要で簡単に利用開始
CROSS MALLなら複数のネットショップの受発注も在庫連携も簡単です。
- Amazon(アマゾン) 受注管理
- Amazon(アマゾン)含む各モール・カートからの注文を1つのインターフェースで、まとめて処理できるので効率的です。
- Amazon(アマゾン) 在庫管理
- 少量の在庫でも欠品が起こらなくなります。在庫更新・在庫振分けも自動で行えます。