複数ネットショップ・ECの在庫管理・商品登録・受注管理「CROSS MALL(クロスモール)」 > 新着情報一覧 > クロスモールのニュースリリース 2010年10月26日

ニュースリリース

メール送信機能強化、伝票発行機能強化、付箋機能追加

【 メール送信機能の強化 】について

・個別対応強化
これまで、「一括でメール送信を行う」という運用を想定した機能でしたが、多くのネットショップ様から「個別で対応することも多く、個別対応についてもより便利にして欲しい」というお声を頂きました。
そこで、「一括でも、個別でも送信を行いやすい機能」へ機能強化を行いました。

・プレビュー機能
「お客様にお送りするメールは、直前までしっかり確認したい」というネットショップ様のお声を頂き、
メール送信前にメール内容を確認できる「プレビュー機能」を追加致しました。

【 伝票発行機能の強化 】について

・個別対応強化
これまで、「一括で伝票発行を行う」という運用を想定した機能でしたが、メール送信機能と同様、多くのネットショップ様から個別対応に関するご要望を頂きました。
そこで、「一括でも、個別でも伝票発行を行いやすい機能」へ機能強化を行いました。

【 付箋機能の追加 】について

・注文管理強化
「お客様からのご注文に関して、それぞれがどういう状況にあるのかより細かく管理したい」というネットショップ様のお声を頂きました。
そこで、注文毎に「色分けした付箋を貼ること」「コメントを付けること」ができるように致しました。
付箋を使った注文の検索が出来るなど、色とコメントで1つ1つの注文を細かく簡単に管理できるようになります。

  • Webでも電話でも
    お気軽にお問合せください
  • お電話での資料請求・お問合せ
  • 0120-356-932[ 受付時間 ]10:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日除く)